新宿のミスパリに行ってきました

こんにちは!リサです。

最近は前よりはマシになりましたが、やっぱり仕事終わりに飲むビールはやめられず、相変わらずの体系です(笑)。仕事が終わって飲むお酒ってなんであんなに美味しいんだろう…。

まあダイエットはもちろん成功せず、彼にはもう別れを切り出される勢いで「本気でダイエットしなよ」って言われちゃいました(汗)。悔しかったけど、何も言い返せなかった…(悲)。だから本当にそろそろ痩せなきゃいけないと思い、エステサロンに頼ってみることにしました!

前から痩身エステに通ってみたくて、気になっていたのでここぞとばかりに駆け込みました。新宿は本当に色んなサロンがありすぎて、ネットで色々見比べて探しまくりました。で、「痩身エステ 新宿」で調べて見つけたこのサイトに載っていたミスパリってとこに行ってきました。

ミスパリって大きいサロンだから安心かなって。新宿のルミネエストの近くでした!だから仕事終わりに行ってきました。

お腹周りが一番気になるので、お腹のコースにしました。お試し価格で5,000円で、普通は2万円程らしいので、だいぶお得だと思います。で、肝心の効果は…少しだけ細くなった気がしました。

エステを受けている間、気持ちよくてそれだけで仕事で疲れた体が癒された気がしました。でもまだまだ満足は出来ていないから、これからも様子を見ることにします!次回は彼に褒められた報告ができるように頑張ります(笑)。では次回!

痩身エステもちょっと検討中

こんにちは!リサです!お久しぶりです。更新が2回目から空いてしまい、すみません…。

最近も相変わらず仕事と飲み会の毎日でした(笑)

恋愛の方はというと、前回お話した通り、彼の毒舌っぷりがより激しくなってきました(汗)やっぱり太ったんだって実感してます(悲)。出張で会っていなくても電話で言ってくるんですよ。

だからその毒舌な彼をびっくりさせたくて、やっぱりダイエットすることにしました!まずは飲み会に行く回数を減らします…(明日から頑張ります笑)。運動も昨日から始めました!(いつまで続くか…。笑)

でも短期間で痩せるならやっぱりエステとかにも頼らなきゃ無理かなー。妹が痩身エステに行ってきたらしいので、また話聞いてみて良さそうだったら行ってみようと思います。

確かに妹のビフォーアフターの写真を見てみると、少し細くなってた様な…。まあ本人が一番わかると思うので、今度聞いてみることにします。瘦身エステって名前しか聞いたことないから実際どんなことをするのか全然わかってないけど、エステで効果が出るのかすごく不安(笑)。

でもどうせ行くなら同じ瘦身エステでも口コミが良い所がいいな…。新宿とかサロンがありすぎて、本当に迷う(笑)やっぱり大手のサロンの方が効果あるのかな?まあ、とりあえずは自炊と運動頑張ります。そして次回のブログまでダイエットが続いていることを祈ります(笑)
ではまた!

リサ25歳です

はじめまして!ショップ店員してます、リサ25歳です。新宿(東口、区役所の近くですー!)でオリジナルのアクセサリーを作って売っています。

最近友達がブログ始めたらしくて、私もやってみようかなと思って始めてみました(笑)今回はまず軽く自己紹介から…。

もともとファッションに興味があったので、アクセサリーを作ってみたいなと思い、今のアクセサリーショップで働き始めました。

今3年付き合ってる彼がいるんですけど、その彼ともここで働き始めて出会いました!彼は6つ年上の31歳で、仕事仲間でみんなで飲み会をしていたら店長の知り合いだった彼が偶然同じお店にいたんです!

で、そこで少し話して、連絡先を交換しました(笑)3年目だけど彼にガッカリされたくないから、ちゃんと女子力を上げて毎日頑張ってます!

彼は超毒舌なんで、良い事でも悪い事でも、気付いたことはすぐに言ってくるんです(笑)まあ言ってくれたほうが自分も危機感もてるから有難いんですけどね!最近は「太った」ばっかり言われてます(汗)

確かに飲み会が続いてて、自覚してたんですけどついに言われ始めちゃいました…。今週から彼が出張で次会うのはだいぶ先だし、次のデートまでには変わったって言われるように頑張らなきゃな。こんな感じで仕事、恋愛、美容など私の日常について書いていくので、良かったら読んでみてください!